期間限定モデルルームが終わりました。

モデルハウス見学

ブログ

期間限定モデルルームが終わりました。

2021/05/28

半田市の注文住宅の期間限定モデルルームが無事終了しました。ご来場頂いた皆様にはありがとうございました。

 

コロナ禍の中たくさんの方々にご来場頂きうれしく思います。

 

ご来場頂いた方々のご感想です。

 

・自分が思っていた建坪数より大きく思います。間取りの参考になりました。

 

・漆喰の空間は気持ちがいいです。


・一般的に作られる家と比較して自然素材の部屋の湿度が10%近く違うのには驚きました。(水槽での実験部屋比較模型サンプルを見ての感想) 


・人工乾燥の木と天然乾燥の木の違いが良くわかりました。

 新月に近い木はシロアリの食べられないのが不思議です。
(新月に伐った木と満月に伐った木のシロアリ被害のサンプルを見てのご感想)


・シューズクロークが広くて良いです。


・2階の天井が勾配になっているので広く感じます。


・和紙の畳があるのには驚きました。そして一般的に使用されているイグサの畳は
 中国産が多く防腐処理しているため和紙畳の方が安全だということを知りました。


・シアタールームいいですねえ〜


・脱衣場に収納棚が多くあるのでいいです。


・たくさんの本棚にはびっくりしました。高いところの本棚はどうやって取るのかな?(2階洋室の本棚を見てのご感想)
 

・空気が違うのがわかります!

 

・キッチンの横にダイニングがあるのが良いです。

 

・何故か部屋が大きく感じます。吹き抜けがあるからでしょうか?漆喰で光がたくさん反射するからでしょうか?

 

その他色々なご意見を頂きました。ありがとうございました。

自邸兼モデルハウスはいつでも見れますのでお気軽にご来場ください。(予約制)

モデルハウス見学予約

 

家づくりの為になる無料メルマガ登録はこちらから!

メルマガ登録へ

 

ではまた

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。