今年の家の空気の大切さを発信していきます。よろしくお願い致します。

モデルハウス見学

ブログ

今年も家の空気の大切さを発信していきます。よろしくお願い致します。

2023/01/07

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

昨年末はどたばたしてしまい正月に年賀状を書きました。最近は取引している会社や個人の方々から年賀状じまいの挨拶を頂くことが多くなりました。これも時代の流れなんですね。会社はともかくとして、おつきあいがあった方が毎年正月に元気なことがわかるのは嬉しいことですが、年賀状じまいを頂くと何か寂しい気分になります。

それにしても1年が過ぎるのは早いですね。歳をとる度にどんどん加速していくのは本当に不思議です。私は毎年正月に1年の目標をたてています。仕事のことで達成したいことと、プライベートでやりたいことを分けて箇条書きに書きます。

例えば昨年プライベートでやりたかったことで出来なかったこと

・砂浜で全身埋まる 

・するめをつくる (笑


そして仕事での目標の一つは

 

家族の健康を真剣に考えている方へ健康になる家を提供する

 

 

たくさんの方々に家族が健康に過ごすために、空気の大切さを知ってもらう情報発信をしていきたいと思っています。

家の空気の重要性だけではなく、医療、食生活、生活習慣等色々な角度から皆様が健康について考えるきっかけとなるような、情報発信をしていきたいと考えています。

 

そして今年も「家づくり何でも相談会」を弊社モデルルームで毎週土曜日に行っています。
14時~と16時~(予約制無料)

お気軽にご活用ください。

モデルルームに行きたいけど抵抗あるなあと言う方はぜひ家づくりに役立つメルマガ登録をしてください。

 

失敗しない家づくりに役立メルマガ

 

皆様の御家族が健康で御多幸な年になりますようご祈祷致します。

 

ではまた

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。