資料請求

ブログ

まったりするのがおすすめ。ベーグルカフェ ソラリン_常滑

2018/09/22

先日、常滑市飛香台にある「ベーグルカフェ ソラリン」に行ってきました。

こちらは 弊社が設計のお手伝いをさせていただいた、無添加住宅の漆喰と炭化コルクを使ったお店です。

自家製天然酵母のこだわりベーグルのお店なので、良い酵母菌がつきやすい漆喰壁が おいしいベーグル作りに一役買ってるというわけなんです。

 

ちょうどお昼時だったので、ベーグルサンドのランチをいただきました。

チキンがはさんであるベーグルはもっちもち!

自家製野菜たっぷりのスープやサラダは美味しくて体にも嬉しくて大満足でした。

 

カウンター席の窓から北条公園を眺めたり、おしゃれなガラスの照明の模様が漆喰壁に影を映しているのを見て癒されたりと、店内の空気感を満喫してきました。

 

ソラリン ベーグルサンドランチソラリン カウンター席

 

 

ソラリンのような漆喰壁の家を建てたいと思ってる方、漆喰壁にリフォームしたいと思ってる方。

一度 ランチやお茶をしに、お店を訪れてみて下さい。

見た目だけではない、漆喰壁の心地良い空気感を知ってもらいたいです。。

アレルギーのある方には特におすすめです。

 

そして、やっぱり漆喰が好き!という方は エスサイクル設計までご連絡を。

「どんなことでも相談」を無料で受付中です。

漆喰壁の住居も見学できますよ☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。