漆喰ミニチュアハウスづくりにたくさんのご来場ありがとうございました! | 常滑市でキラリと光る注文住宅を設計施工しているエスサイクル設計のブログ

モデルハウス見学

ブログ

常滑焼祭り_漆喰ミニチュアハウスづくりにたくさんのご来場ありがとうございました!

2019/10/07

こんにちは はるです

 

常滑焼祭りで土曜、日曜と出店しました。たくさんご来場ありがとうございました!

 

日曜日の13時頃には終了まで予約で一杯になってしまい、たくさんの方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。

今回は37個の個性的なミニチュアハウスが完成しました。

 

つくりたくても出来なかった子、本当にごめんなさい。

 

いつもの事ですが、ミニチュアハウスは大変人気です。予約をお願いしていますので次回開催する時は是非予約ください。

 

さて今回もたくさんの個性的なミニチュアハウスをつくって頂きました。

 

IMG_0079 

 

 

 

IMG_0095

 

 

IMG_0097

 

 

しっくいを触って知って頂き、そして良さを知って頂きたいために定期的にワークショップを開催しています。

 

本当にしっくいは良いです。今まで色々な自然素材を使って来ましたが、漆喰はナンバーワンです。

 

ブログでも何度も書いていますお勧めの素材です。漆喰に興味ある方は右欄のカテゴリー一覧で

「漆喰(しっくい)」を見てください!

 

けれど自然素材の流行で、接着剤が一杯入ったなんちゃって漆喰もありますのでご注意ください。

 

ではまた!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。