家を購入する前に考えておくべきことは、生涯必要なお金を計算することのお話 | 常滑市でキラリと光る注文住宅を設計施工しているエスサイクル設計のブログ

モデルハウス見学

ブログ

家を購入する前に考えておくべきことは、生涯必要なお金を計算することのお話

2019/02/08

こんばんは

はるです

 

お客様の家を建てる時の悩みでお金の問題は上位になる場合が多いですね

 

例えば

・家を建てて本当に将来大丈夫だろうか?

・家以外で必要なお金はどのくらい?

・子供の養育費はいくらかかるの?

・家のメンテナンスはどのくらいかかるの?

・老後はどのくらいかかるの?

などなど

 

お金のことを考えると悩みが尽きません

無計画にオーバーローンで家を建てて、何年か後に返済できなくなって仕方なく家を売ってしまう人達も多くなっています。

しっかり生涯必要なお金のことを計画して、家を建てることはとても重要です。

 

お客様のお金に関して安心出来るようなアドバイスが出来ないかと考えていましたが

ついについに実現しました!

 

 

「家計の設計図」

 

IMG_9236

 

 

家を建てる方には絶対体験して欲しい内容です。

生涯必要なお金を計算してグラフで視覚化します。

 

知っているだけで生涯必要な費用の何百万円削減出来るくらい価値があるものです。

お金を見えるようにすることで、見えない不安から解放されて安心出来ます。

一般的なライフプランと違うところは、建物の修繕費を生涯の家計プランに含むこと・保険の見直し・住宅ローンのアドバイス・その他無駄と思われるものを徹底的に見直します。

 

家のメンテナンス費用、高熱費を家を建てる時から生涯にかけてどのくらい必要かを計算することもとても重要だと思います。

 

ご興味ある方限定5名様に無料でお試しコンサルタントさせて頂きます。

お気軽にご連絡ください

info@s-cycle.net

0569-43-0316

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。