常滑の注文住宅の漆喰塗見学会のお知らせです。

モデルハウス見学

新着情報

常滑の注文住宅の漆喰塗見学会のお知らせです。

2022/01/19

常滑の注文住宅の現場です。自然素材の漆喰塗が来週から始まります。

一番使って頂きたい自然素材です。

 

見学会ご希望の方はお知らせください。(2月中旬まで予約制)

 

漆喰の効果についてまとめました。

 

・空気が綺麗になる。

・ヒト・コロナウィルス(HCoV-229)を5分で95%不活性化。(感染力低減

・加湿、除湿に優れている(カビ、ダニに強い

・静電気を帯びないため汚れづらい(メンテナンス費用がビ二ルクロスより必要ない。)

・5000年以上の歴史があるので安心安全な素材

・火に強い(火災になった時に安全

・経年美化(自然の生きた素材がアンティーク性となります。)

・メンテナンスがです。

・素人でもDIYで塗れます。

 

過去ブログでもっと詳しい内容を書いていますので興味ありましたら参考にしてください。

以前、弊社のモデルルームに来て頂いたお客様の声です。

 

・「息が楽に出来て話しやすいです!」(花粉症のお客様)

・「空気が違いますね、気持ちがいいですね!」

・「玄関涼しいです。」(夏に来場頂いたお客様)

・「夜の照明の陰影がいいです」

 

過去のブログにも空気の大切さを書きましたが、一日にどのくらいの空気が肺に入っているのでしょうか?

 

一般成人男性の場合、一日の食事量が2〜3kgであるのに、空気の量はなんと20kg!と言われています。

おおよそ日本人が食事をする量の約10倍の重量の空気を体内に取り込んでいるのです。

これだけでも健康に空気が大切だという事がおわかり頂けると思います。

 

お子様と漆喰を塗りたい方も是非体験してください。お子様のいい思い出になると思います。

 

漆喰塗見学会申し込みフォーム

お問合せ欄に「漆喰塗見学会希望」又は「漆喰塗体験希望」とお書きください。

電話でも受け付けています。 0569-43-0316

 

↓ ↓ メルマガ登録はこちら ↓ ↓

 

家づくり役立つメルマガ登録はこちらから

 

ではまた!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。