半田市にて完成見学会のお知らせです。5月1日~5月5日(完全予約制)

資料請求

新着情報

半田市にて期間限定モデルルームのお知らせです。~5月26日まで(完全予約制)

2021/05/05


半田市にて個人住宅「無添加自然素材の家」期間限定モデルルームのお知らせです。

お客様のご厚意で以下の日時で開催致します。

日時:2021年 ~5月26日(水)まで(完全予約制)

場所:半田市青山4丁目

予約はお電話か申し込みフォームにて申し込みお願い致します。

TEL 0569−43−0316

見どころは?

・吹き抜けのある開放的なリビング

・大きな屋根裏のロフト(子供の遊び場やテレワークスペースにもなります。)

・2階の洋室は開放感がある勾配天井

・映画シアターになるリビング空間(プロジェクター、スクリーン完備)

・お施主様がDIYで塗った2階洋室の漆喰の塗

★その他仕様特徴

・無垢のキッチン、洗面化粧台

・地熱を利用した逆ベタ基礎

・雨漏れが心配ない特殊防水シート

・二階でも夏涼しい石屋根

前予約された方の特典

 

その1 一級建築士によるなんでも無料相談会(失敗しない資金計画、土地選び

    その他お悩みごとの相談)

 

その2 土地をお持ちの方はその場で無料でプランニングをさせて頂きますので土地

    の資料をお持ちください。

 

その3 我が家で愛用しているシャボン玉石鹸株式会社のハンドソープと歯磨き粉
    (お子様をお連れの方はシャボン玉おもちゃ)

 

ご希望の方はメール、電話又は以下見学会申し込みフォームよりお知らせください。

TEL 0569-43-0316
メール info@s-cycle.net

来場頂いた方のご感想です。

 

・自分が思っていた建坪数より大きく思います。間取りの参考になりました。
・漆喰の空間は気持ちがいいです。
・一般的に作られる家と比較して自然素材の部屋の湿度が10%近く違うのには
 驚きました。(水槽での実験部屋比較模型サンプルを見ての感想) 
・人工乾燥の木と天然乾燥の木の違いが良くわかりました。
 新月に近い木はシロアリの食べられないのが不思議です。
(新月に伐った木と満月に伐った木のシロアリ被害のサンプルを見てのご感想)
・シューズクロークが広くて良いです。
・2階の天井が勾配になっているので広く感じます。
・和紙の畳があるのには驚きました。そして一般的に使用されているイグサの畳は
 中国産が多く防腐処理しているため和紙畳の方が安全だということを知りました。
・シアタールームいいですねえ〜
・脱衣場に収納棚が多くあるのでいいです。
・たくさんの本棚にはびっくりしました。高いところの本棚はどうやって取るのかな?(2階洋室の本棚を見てのご感想)

 

さらに

 

6月30日までに設計申し込みをして頂いた方に

漆喰50袋プレゼント!(おおよそ内装分の漆喰です。)

 

申し込みして頂いた方には詳細をお送り致します。

また申し込み状況によっては時間を調整させて頂く場合がありますのでご了承ください。

なおしつこい営業は致しませんのでお気軽にお申込みください。

よろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。