常滑モデルルームの全館浄水器のフィルターを変えました。

資料請求

ブログ

常滑モデルルームの全館浄水器のフィルターを変えました。

2020/04/27

常滑モデルルームの1年に一回の全館浄水器のフィルターを替えました。

めちゃくちゃ真っ黒です!(笑

 

一般的にはキッチンの浄水器は普及していますが、弊社では全館浄水器をお勧めしています。

全館浄水とは家全体の水を浄水するものです。

 

お勧めする理由はなぜでしょうか?

過去のブログでも書いていますが、経皮毒についてです。

 

最近では口から入る食事や水に対してはかなり意識している人は多くなっていますが、経皮毒に対して意識する方はまだ少ないように思います。

 

経費毒とは・・・

肛門は一番吸収力が凄く42倍! 昔高熱が出るとお尻に解熱薬を挿入させられましたが、あれは本当に嫌でした(笑

けれど理にかなっていたのかもしれません。

 

口から飲む薬よりも即効性があり吸収力があったからでしょう。

「ウォシュレット」

便利ですよね。使いたい方は使った方が良いと思いますが・・・

 

 

水だけではありませんが、化粧品・シャンプー・歯磨き・保湿剤・髭剃り・整髪剤 etc

 

家族の為にそして自分の為に、裏の成分表を見て選択することが重要だと思います。

カタカナが多いのは避けた方がいいかもしれません

 

宣伝ですが、全館浄水器を設置されたい方は愛知県内でしたら 税別20万円で設置致しますのでご興味ある方はお気軽にご連絡ください。

 

ではまた!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。